個展開催中です

  • 2016.03.24 Thursday
  • 22:03
個展もあと3日。たくさんの人とお会いできて、作品を見ていただけてとても嬉しいです。

明日から最終日まで2時から5時ごろまで在廊する予定です。(最終日はお店も5時までです)

目白は本当にすてきなお店がたくさんなので、来られる際はぜひお散歩していただけたらと思います。

というわけで、わたしのおすすめのお店や場所を少しですが、紹介してみます。

目白庭園
http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/
小さいですが、うつくしい日本庭園です。住宅街にあるので静かで散歩するととても気持ち良いです。


ブックギャラリーポポタム
http://popotame.net
すてきな本や作家さんのグッズや作品に出会えるお店です。大好きなお店のひとつ。

かいじゅう屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13049701/
週に3日しか開かない幻のパン屋と呼ばれるお店。チョコチップ食パンが有名ですが、発酵バターのスコーンがとても良い香りでおすすめです。

エーグル・ドゥース
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/
とてもおいしいケーキ屋さんです。お店の雰囲気もすてきだし、お菓子もケーキもうつくしくて、うっとりしてしまうのです。

mon sakata
http://monsakata.com
大好きなお洋服のお店。シルエットも色もすてきで、いつか着こなしたいなあと思っています。

まだまだたくさん、すてきなお店があるので、ぜひぷらりと散歩してみてくださいね。

貝の小鳥でおまちしてます。
http://kainokotori.com/top.html




  • 2017.09.22 Friday
  • 22:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM